株式会社CDIソリューションズはブランドを刷新し、
7月3日より「アクティベーションストラテジー株式会社」へ
社名変更しました。新サイトはこちら。

Information / Seminar

お知らせ・セミナー

スタッフブログ

お知らせ

2020/01/10

2020年もよろしくお願いいたします

皆さま、新年おめでとうございます!
スタッフブログ担当のミヤザキです。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、CDIソリューションズは1月6日に2020年(第15期)が始動いたしました。

まずは朝10:30、品川神社に全員集合してみんなで初詣。
品川神社は東京十社の一つなのですが、商売繁盛&金運アップのパワースポットでもあるということで、たくさんの企業の方々が参拝に訪れていました。

第一の鳥居は東京三鳥居の一つ”双龍鳥居”で、左側に「昇り龍」、右側に「降り龍」がドーンと掘られています。(写真左)
都内でも最大規模の富士塚(品川富士)にも上りました。(写真右)


それから、品川駅へ徒歩で25分くらいのお散歩!
晴天に恵まれ気持ち良く歩いた後は、品川駅の港南口近辺にある「お好み焼 きじ」で昼食を取り…


グループ会社(株)イクサークの事務所があるビルの会議室にて、2.5時間のミーティング。
28階からの眺めは良いですね。遠くにCDIソリューションズのオフィスも見えます。


会議で頭を使った後は、本日のメインイベント『ボウリング大会』!

2ゲームでしたが、とても盛り上がって楽しかったですよ~
最後は品川の夜景を見下ろしながらの食事会で締めくくり、とても有意義な一日となりました。

 

CDIソリューションズは、2020年も精鋭メンバーでクライアントの皆さまをサポートさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします!


ミヤザキ